Donnerstag, Juni 11, 2009

眠たい~

ウワアアア~
死ぬほう度忙しいわ~
先週、6月上旬にいっぱい誕生日がありますから。

1日叔父、
2日友達、
3日私、
4日母ちゃん、
5日友達、
7日友達

誕生日多すぎるわね~

 私の誕生日の日に友達と会って、くいしんぼに食べに行きました。食べ過ぎましたが、美味しかったですよ。良く祝って、本当に楽しくて、皆に心からのありがたいですよ。
 4日に昼にバイトをして、午後、友達に尋ねて、ワインを飲みながら、話しをした。夜、母ちゃんとの誕生日を祝いました。母ちゃんに時計を上げました。
 5日に朝早く起きて、大学に行きました。8時半から1時半間漢文という授業がありますが、先生は30分遅れたせいで授業は9時からでした。それで、後で、先生が15分もっと長く授業をやりました。私は11時からバイトがあり、もうその時に行かなければなりませんでした。バイトでもとても忙しくて、ちょっと大変でした。バイトが終わってから、すぐ帰らなければなりませんでした。なぜならば、叔父は1日に誕生日があり、金曜日に大パーティーを開催しました。食べ放題があり、いっぱい食べてしました。
 次の日の朝におなかがちょっと痛かったですが、もう大丈夫です。しかし、また11時からバイトがありました。土曜日なので、いつもとても忙しいです。バイトから帰ってきて、超疲れていて、すぐ寝ちゃいました。
 日曜日に友達は試合があり、見に行きました。とても楽しかったです。その上、友達のチームが勝ちました。良かった、良かった~

もうすぐ期末試験があるので、たくさん勉強しなければなりません。日本語の文法と作文を書く試験と漢文試験です。猛威やですが、終わりまで頑張らなければなりません。

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen