Mittwoch, August 12, 2009

多襄丸

見たい映画が見つけました。ちょうど日本にいる間にこの映画は映画館で上映されています。
映画のタイトルはブログのタイトルで書いてあります。つまり、タジョマルです。
9月19日から映画館で上映されています。

監督は中野裕之で、実は全然知りません。((^^;;) 監督のことあまり詳しくありません。
主演は小栗旬で、凄い俳優だと思います。
原作者は芥川龍之介です。
主題歌はB'zのPrayという曲です。


「どこまでも自由」というセリフが気に入って、興味を呼び起こし、映画を見たくなりました。o(*^▽^*)o~♪

全部はオフィッシャルホームページで書いてあるので、こちらにご覧になってください:

http://wwws.warnerbros.co.jp/tajomaru/

是非面白い映画だと思います。

見に行くを楽しみにしています。O(≧▽≦)O

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen