Sonntag, August 16, 2009

変わらないで

このまえに、バイトに「日本で変わらないで」と言われました。本当に心から嬉しいです。\(*T▽T*)/ そういうふうに言われたら、性格的にいい人ではありませんか?バイトでも心配してくださる人がいます。バイトの同級生に良く優しいといわれました。たまに優しすぎます。しかし、こういうところはいいところですよね?最近もバイトの人たちにお別れといわなければなりません。少し悲しくなりますよ。・゚・(ノД`;)・゚・ 留学中で絶対会いたくなると思います。

日本であまり変わらないつもりです。性格的に~ (゚∇^*)
超嬉しいですよ。

でもさあ~


たぶんね~


一番会いたくなるのはサミーだと思います。うちの猫です。サミーが大好きで、いなくて本当に寂しいです。サミーは私に頼っていますから。うちの犬と仲全然良くなくて、犬に怖がっていますが、私と一緒にいると全然平気ですが、私は一年間いないなら、サミーはどうするのでしょう?

初めての1人暮らしですよね。
生まれてから、ずっと家族と一緒で、ちょっと騒音の音量があります。妹や母ちゃんや猫や犬やテレビなど~1人暮らしで私以外誰もいませんよね~ だから、とても静かになると思います。まあ~宿舎で他の人が住んでいるので、騒音の音量があるかもしれませんが、こういう騒音は好きではないと思います。

なんかね~


家族の騒音に慣れているんですかね? ┐('~`;)┌

でも、留学を超楽しみにしています。後22日です。o(*^▽^*)o~♪


写真はとても美味しいアイスクレームですよ。バニラアイスとカボチャ種の油とイチゴとチョコクリームです。バニラアイスとカボチャ種の油を混ぜると本当に美味しいですよ。普通にカボチャ種の油はサラダドレッシングでよく使われていますが、バニラアイスとも合いますよ。美味しい、美味しい、大好き~ヽ(=´▽`=)ノ
日本でカボチャ種の油があるかな~

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen