Donnerstag, Oktober 29, 2009

9日間連休~



最近、全然日本語かいてないですから、ちょっと書きたくなってきました。

昨日から、9日間の連休に入りました。普通に今の時に大学でお休みではないが、偶然でそうになりました。私は一応水曜日に授業が無く、先生達は今週の木曜日と金曜日の授業を休校し、週末はおやすみって当たり前で、日曜日から火曜日まで明大祭があり、水曜日に叉授業無くと先生も来週の木曜日の授業を休校したので、9日間連続のお休みになりました。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

昨日、シュタムティッシュ(常連用テーブル?)と会いました。シュタムティッシュというのはドイツ語を勉強している日本人の学生と会って、どこかにある店で、一応、ドイツ語のお話をします。しかし、ドイツ人、オーストリア人より日本人のほうが多かったら、いつもついに皆日本語になってしまいます。私にとって一般的に問題ではありません。逆に、私の練習になります。(^_^)v

6時に会って、11時まで遊んでいました。超楽しかったです。

再来週のシュタムティッシュを楽しみにしています。

それで、1人の日本人は私を手伝ってくれます。私は12月に日本語能力試験がありますよね。((^^::) *汗* あの人が日本語の勉強で手伝ってくれると提案しました。*喜*
読むと書くはまだ超苦手ですからね。(´~`;


また、土曜日に剣道練習後、友達とサッカー遊びに行きます。今度こそ頑張ります。皆とても強いですから。
夜は多分ね...どこかのパーティーに行きたいです。ハロウィンの日ですからね。でも、まだ何も決まってないですから、まだ暇です。

どこか行きたい~


日曜日に叉剣道試合があります。(^O^)/
参加できないが、見に行きます。関東大開ですからね。
部活の皆出るから、応援しに行きま~ *ファイト* *ファイト*
しあい終わってから、叉居酒屋があるから、叉ビール飲むことなります。(-_-。) 他のお酒のほうが美味しい。ビール苦手だな~


月曜日と火曜日にちょっと明治大学の祭りを見に行きたいです。大学の祭りは見たこと無いので、是非見に行かなければなりません。初体験ですからヽ(^◇^*)/ ワーイ
またいいパイ写真撮るつもりですよ~


ところで、
写真は超超超美味しいそばです。

明大前の店で友達が誘ってくれて、一緒に食べに行きました。(*'-'*)

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen